恋愛情報『慎重になることで幸せな恋を掴む画数!「名前」だけで性格がわかる恋愛姓名判断』

2016年2月7日 10:56

慎重になることで幸せな恋を掴む画数!「名前」だけで性格がわかる恋愛姓名判断

そのため、人と同じような恋愛では決して満足せず、彼にする相手も個性的でないと嫌かもしれません。恋愛に関してもやや面食いな部分があり、かなり高望みをする傾向が。注目を集めやすいあなたですが、そこにあぐらをかいていると一気に恋愛運が下降する恐れがあるので要注意。彼のためになることが何か考える癖をつけると、恋の幸せが連続してやってくるでしょう。

■おわりに

名前の画数は、先天的なものを示すので、あなたの持っている恋愛の運勢がダイレクトに見えてくるはずです。名前は単なる符号ではありません。姓名の不思議さは、名前がその人に合ったものになるのではなく、その名にふさわしい人格が形成されていくところにあります。文字の持つ意味や音の響きが、長い間使われ続けるうちにある種のエネルギーとして作用し、人の性格や運命を変えていくのかもしれません。そのため、姓名判断では、その人の性格だけでなく、家庭や恋愛、健康や金運についてまでも見えてくるのですね。(脇田尚揮/ライター)
(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.