恋愛情報『男子が「最初はそんな関係じゃなかったのに」から恋に落ちてみたい女子・5パターン』

2016年3月6日 10:56

男子が「最初はそんな関係じゃなかったのに」から恋に落ちてみたい女子・5パターン

それでも幼なじみと繋がるって、ロマンチックだし一度は憧れるものだと思う」(大学生/21才)
漫画でありがちのパターンですからね。男子も女子も、ちょっとは憧れがあるものでしょう。
やっぱりこの関係のメリットは、「お互いになんでも知ってる」ところからスタートできるので、色々とうまくいきそうというところでしょうね。親同士も知り合いでしょうし、これってかなり強みです。

■3.友達の姉妹

「友達の妹がかわいすぎてやべぇ(笑)。その友達とあんまり仲良くなかったけど、その子を見てから信じられないくらいのハイペースでそいつの家に遊びに行ってる」(専門学生/20才)
「友達のお姉ちゃん」や「友達の妹ちゃん」。これも男子が憧れるものだそう。もしも結婚できたら、友達とは義兄弟になれますし、一石二鳥かもしれませんね(笑)。


■4.友達の彼女

「申し訳ないけど、自分は友達の彼女とかにも平気で恋心を抱いてしまうタイプです。ダメってわかってるからこそ、燃える・・・・・・」(大学生/21才)
みなさんの中にも、「友達の彼氏を好きになっちゃった・・・・・・」みたいな人はいるはず。私も余裕であります(笑)。
別に結婚してるわけじゃないですもん、しょうがないですよ! あなたのカレの男友達が、あなたを狙ってるなんてことは意外にあるかもですよ?

■5.元カノ

「最初はお互いの恋愛相談とかする流れで、元カノとまたイイカンジになれないかなとは思うことがあるよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.