恋愛情報『あなたは本命彼女?男性が「疲れているから会いたい女」と「疲れているから会いたくない女」』

2016年3月20日 14:30

あなたは本命彼女?男性が「疲れているから会いたい女」と「疲れているから会いたくない女」

自己主張が強い女性ではないため、一見居心地のよい女性に見えるかもしれません。本当のところ、普段疲れている男性にとっては、「自分が色々決めなければいけない」ということがかなりのハードルなのです。

疲れているのに、休日まで頭を使いたくない、というのが忙しい男性の本音。忙しい彼を持つ女性は、なるべく自分でデートプランを決めてあげましょう。そうすると、彼はたとえ疲れていてもあなたとデートしたいと思うはずです。

■4.疲れているから会いたい・・・一緒にいて楽しい女

今までいくつかご紹介しましたが、実はもう、これに尽きます!(笑)あなたと一緒にいて楽しいと感じれば会ってくれます。あなたといても楽しくないと思えば、会うのが億劫になるでしょう。あなたも彼も、一緒にいて心から笑えていますか?気を使わずに居心地が良いと感じますか?

いずれ結婚するカップルというのは、おそらく一緒にいて楽しい、二人でいる時が一番自分らしくいられると感じるカップルなのです。
あなたも彼も無理していませんか?一緒にいて楽しいかどうかという指標で、これからも付き合い続けるべきかどうかを見直しても良いかもしれません。

■おわりに

いかがでしたでしょうか?もしあなたが逆の立場だったら・・疲れていても会いたい男性って、やっぱり楽しくて居心地がよくて疲れも吹っ飛ぶ男性ですよね?

あなたも彼の楽しくて居心地のいい彼女になりましょう。そうすれば、きっと彼はあなたを手放さないハズ!(相川樹/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.