恋愛情報『仕事運UPのための開運人相メイク術 ホクロ編』

2016年3月19日 18:56

仕事運UPのための開運人相メイク術 ホクロ編

表現力があるので、プレゼンテーションも得意です。ただし、詰めの甘さに気を付けることが大切。
そんなあなたの仕事運を高める開運法は、ホクロの持つ運気を活かすために、眉毛の毛流をアイブロウマスカラなどで整えること。眉山を自然に描くことで、判断力が高まり決断が速くなるでしょう。

■3.ホクロが眉間にあるあなた:ホクロを隠してトラブル回避!

人相学的にみるとホクロが眉間にある人は、運に左右されやすく、仕事でも調子がいいときとそうでないときの波があります。落ち着いた判断をすることで、トラブルを回避することができるでしょう。
そんなあなたの仕事運を高める開運法は、コンシーラーなどでホクロを目立たせないようにすること。額を出して、シルバー入りのパウダーで輝きをプラス!トラブルを寄せ付けず仕事がスムーズにはかどるはずです。


■4.ホクロがほうれい線上にあるあなた:仕事バリバリ頑張り屋さん

人相学的にみるとホクロがほうれい線上にあるあなたは、責任感が強く、仕事をバリバリします。何でも自分一人で抱え込んでしまうようです。もう少し人を信頼し、頼ってみましょう。
そんなあなたの仕事運を高める開運法は、軽くホクロを隠すこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.