恋愛情報『「ダイエット法を探しているうちは、体重も体脂肪も減らない」ワケ』

2016年3月23日 17:56

「ダイエット法を探しているうちは、体重も体脂肪も減らない」ワケ

■あならしいダイエット法に整えよう

ダイエットを成功させるには、自分のことを知り、自分を変えるトレーニングを実践することが大切。
星の数ほどある“ダイエット効果の期待できる食事法や運動法”は、自身を変えるトレーニングの道具。自分をレベルアップさせるために、上手に選びとっていくものです。
たとえば、食事内容。人によって好きな食べ物は違います。いくら健康に良くても、ダイエット効果が高くても、それを食べることが苦痛でしょうがなければ続きません。ストレスが爆発して定期的に暴食するようでは、逆効果になってしまうことも。
逆に、太りやすいと言われる食材でも、カロリーオーバーにならなければぶくぶく太っていくことは難しいのです。

あなたが変わる方法は、あなたに合った道具を選び、工夫を加えて整えていくことで手に入ります。

■自然に楽しく『続けられる』方法を

「ダイエット法を探しているうちは、体重も体脂肪も減らない」ワケ

ダイエットを加速度的に成功させる人は、痩せるための食事や運動を、自分にぴったりの“続けられる”方法で実践しています。あなたのボディラインを変えるライフスタイルが“当たり前”になったとき、欲しいあなたが手に入ります。
ダイエットは、どれかの方法に挑戦することよりも、自分に合うように調節しながら続けていくことの方がずっとずっと大切。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.