恋愛情報『こっそり触っちゃえ!男が興奮しちゃう「隠れボディタッチ」のやり方・4つ』

2016年4月24日 12:42

こっそり触っちゃえ!男が興奮しちゃう「隠れボディタッチ」のやり方・4つ

目次

・1.「スマホ」を一緒に見る
・2.「トイレ」に立つ際に触れる
・3.机の下で「太もも」をくっつける
・4.服の「裾」をつかむ
・おわりに
こっそり触っちゃえ!男が興奮しちゃう「隠れボディタッチ」のやり方・4つ


男性は女性のボディタッチにとても弱いもの。触られてドキッとするだけでなく、好意も感じるのでとても嬉しいのです。

さらに、男性をもっと喜ばせて距離を縮めるには、みんなに隠れてこっそりとボディタッチをすると効果的です。

そこで今回は、男性をドキッとさせる「隠れボディタッチ」のやり方を紹介します。

■1.「スマホ」を一緒に見る

「気になる男性には、スマホの中の写真を見せるフリをしながら、一気に近づいちゃいますね。そのときに、腕とかに軽くボディタッチもしちゃいます」(25歳/販売員)

スマホを一緒にのぞき込むという行為は、かなり男性をドキッとさせることができます。顔と顔がものすごく近づくので、思わずキスを連想してしまう男性だって多いはず。

さらにそのとき、それとなく肩や腕などを密着させたりすると、男性のドキドキは倍増しちゃうことでしょう。


■2.「トイレ」に立つ際に触れる

「飲み会などで、トイレに行くときに、それとなく気になっている男性の肩などに触れちゃいます。あなたを気に入っているというサインでもあるんですけどね」(26歳/看護師)

みんなで飲み会などをしていて、トイレや電話などで席を立つときに、さりげなく男性の肩などに触れる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.