恋愛情報『密着でドキッ・・・!あいあい傘でのモテしぐさ・4つ』

2016年5月30日 12:42

密着でドキッ・・・!あいあい傘でのモテしぐさ・4つ

彼も、いつもよりステキなファッションで、あなたの前に現れるはず。

だけど残念!今日はあいにくの雨。彼とのおしゃべりに夢中になって、「パシャン!」と水たまりに踏み込んでしまったら・・・せっかくのお洋服が台なしですよね。

特にあいあい傘をしているときって、二人三脚のような状態ですから、ふたりで進行方向に気をつけないと、どちらかが水たまりに直進してしまうかもしれません。

ここは率先してあなたがリードしてあげましょう。彼もあなたの気づかいに、「俺のそんなところまで心配してくれて・・・!ドキッ」と胸が高鳴っちゃいますよ。

■3.自分だけちょっと濡れる

とはいえ、1人用の傘にふたりで入っているのですから、どこかしら濡れてしまうのは当然のこと。

ですから、傘には彼を守ってもらい、ぜひ自分から濡れて、気配りのできる女をアピールしましょう。
大丈夫、何も怖がることはありません。お洋服はおうちに帰って洗濯すればいいんです。もちろん、「わたし濡れるんで!どうぞどうぞ!傘、入ってください!」なんて平社員のようなセリフを言ってはいけません。すべては「さりげなく」行うのがイイ女。

彼があとから「あっごめん、濡れちゃってるね。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.