恋愛情報『密着でドキッ・・・!あいあい傘でのモテしぐさ・4つ』

2016年5月30日 12:42

密着でドキッ・・・!あいあい傘でのモテしぐさ・4つ

と声をかけてくるくらいがベストです。そのほうが彼自身の「気づき」として記憶に残りますから、印象にも残りやすいものですよ。

■4.傘を閉じたらハンカチをスッと差し出す

無事屋根の下に入ることができたら、最後のミッション。

傘を閉じたらハンカチをスッと彼に差し出し、「濡れてるところはない?」と気遣いの言葉をかけましょう。あいあい傘の道中であなたに散々ドキドキさせられた彼は、このひと言で一発KO。ドキドキで止まらない彼の鼻血をそのハンカチでふいてあげて!

・・・となると、彼のお洋服もふいてあげたいところですが、ここは一歩踏みとどまって。そこまでやってしまうと、もはやあなたは「お母さん」。よけいな気配りは、あなたの魅力を損ねてしまいかねません。


あくまでハンカチを差し出すにとどめて、「ちょっとした」気配りのできる女でいましょうね。

■おわりに

ちょっと憂うつな気分になりがちな雨の日。みんなにとって面倒なことが多い雨の日だからこそ、いつも以上に気配りが試される日でもありますね。

お付き合いしている彼や、気になる彼にアピールして、女としての魅力をグッとあげちゃいましょう!(松宮詩織/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.