恋愛情報『男子がついついジェラっちゃう!「俺って本当に愛されてる・・・?」と感じる3つの彼女の態度』

2016年6月11日 15:42

男子がついついジェラっちゃう!「俺って本当に愛されてる・・・?」と感じる3つの彼女の態度

そりゃ、先約優先なのは当然だし、女友達との関係もずっと良いままで続いて欲しいって気持ちはあります。でも正直、その女友達に嫉妬しちゃいましたよ。」(20代男性/会社員)

男子のジェラシーの対象は、男子同士とは限らないようですね。女友達との付き合いもしっかりと続けて欲しいと願う反面、自分との時間をとってくれなくなるとジェラっちゃうみたい。

別日できちんと彼との時間をとってあげて、彼のフォローもしてあげてくださいね。

■3.仕事が忙しい!と門前払いされた

「俺の彼女は3歳年上。もう社会人でバリバリ働いてます。そんなデキる女だからこそ惚れたんですけど、最近仕事が忙しいってLINEの返事も遅いし電話もなかなか出来なくなりました。仕事で疲れてたり忙しいのはわかるけど、愛されてるのか若干不安になってきますし・・・仕事に嫉妬しちゃいますね。
俺が仕事してあげたい」(10代男性/大学生)

仕事にまで嫉妬してしまうとは・・・男子のジェラシーは意外と根深いですね。生活リズムが違う相手とのお付き合いでは、連絡が少なくなってしまうのは仕方ないこと・・・・・・彼にはわかってもらうしかありません。

たまには仕事の悩みを話したり、甘えたり、彼を頼る姿を見せることで、距離を縮めることが大切かも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.