恋愛情報『笑えないよ・・・。カレからの信頼を一気に失ってしまう「彼女の禁断セリフ」5つ』

2016年6月24日 06:42

笑えないよ・・・。カレからの信頼を一気に失ってしまう「彼女の禁断セリフ」5つ

目次

・1.「ゆうたくん・・・・・・あ、間違えたっ」
・2.「ウザい!」
・3.「気持ちよくないんだよね」
・4.「前から思ってたんだけど」
・5.「距離置こうか」
・おわりに
笑えないよ・・・。カレからの信頼を一気に失ってしまう「彼女の禁断セリフ」5つ


たいていのミスは謝れば許してもらえますけど、ものによっては、取り返しがつかなくなることもありますよね。カップルでもこれは同じです。

男子も、彼女から一度でも言われてしまうと、「もう彼女のこと信用できんわ・・・・・・」みたいになってしまうことがあるのだそうです。確信犯的に言ってはいけないことはもちろん、うっかり口を滑らせてというのにも気をつけましょうね。

そこで今回は、20代男子30人に「彼女から一度でも言われてしまったらアウトなセリフ」について聞いてみました。

■1.「ゆうたくん・・・・・・あ、間違えたっ」

「元カノに一回されたことがあるのが、名前の呼び間違い。俺、たかひさって名前なのに、キヨシって呼ばれた。彼女曰く、『元カレの名前と間違えた』らしいけど、いろいろアウトだわ・・・・・・」(大学生/22歳)

たしかにこれは・・・・・・。
これはまず第一に「浮気してるの?」って疑われます。んで、仮に本当に元カレとかの名前と間違っただけだとしても、「じゃあまだ元カレと連絡取ったり、会ったりしてるのかな?」みたいにも疑われますね。名前の呼び間違えは、絶対にダメ!

■2.「ウザい!」

「たしかに俺、めっちゃしつこいし細かいこととか気にしまくる性格だけど、いざ彼女から直接『うっとうしいなぁ・・・・・・』って言われたときは本気で凹んだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.