恋愛情報『目指せ駆け引き上手!彼と近づくための「わざと」テクニック・4選』

2016年7月18日 17:13

目指せ駆け引き上手!彼と近づくための「わざと」テクニック・4選

(23歳/看護)

たしかに、思わぬ人から電話の着信が来ていたら少し意識してしまいますよね。何の用事だったんだろう・・・って。

彼はきっともやもやして連絡してくるはず。そしたら「すみません、気付かないうちにしていたみたいです!」と言って、会話のキッカケにしてしまいましょう。彼から連絡が来なかった場合は、自ら「間違えてかけていたみたいで、すみません!」と言ってそこから会話を始めるようにしましょうね。

■3.「わざと」物を置いて帰る

「初回のデートでは、絶対に何かしら物を置いて帰ります。彼がそれを持って帰ってくれれば次会う口実にもなりますしね。」(23歳/銀行)

おぉ、なんと小悪魔的行動・・・!たしかに、物を置いていけば次会う口実が出来てとても良いですね。

初回のデートで「この人とまたご飯に行きたいな・・・」と思ったら、とりあえず忘れ物をしてみましょう。
万一彼が次に会ってくれなかった時に困るので、大事なものは忘れないようにしましょうね!(笑)

■4.「わざと」終電を逃す

「私は何としてもこの人を捕まえたいって時、最終手段で『終電の時間がもうない!』と言って朝まで一緒にいてもらう作戦を使います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.