恋愛情報『【夢占い】吉凶を占う!淫夢、淫らな感じの夢4つ』

2016年8月9日 07:42

【夢占い】吉凶を占う!淫夢、淫らな感じの夢4つ

■長い性交渉、ディープなセックスの夢

基本的に生理的な要因で見る場合がほとんどです。寝苦しい夜、高温多湿、または雨の夜に見ることが多くなります。また、何らかの心身の緊張を反映することがあるので、下半身にまつわる病気の兆候をあらわすこともあります。年齢が高くなるほど要注意です。


■SMっぽい夢

SMっぽいイメージをともなう夢は、基本的に生理的な違和感を反映します。睡眠不足や極端な不摂生に注意をはらってください。ただ、縛られている裸の人を見る、拘束された人物を見るといった卑猥な雰囲気の夢は、性的な刺激の影響、強い性的な興奮を反映することがあります。

■抱きしめられる、愛撫される夢

「・・・カラオケルームのようなところに一人で寝ている夢でした。目を覚ますと、姿は見えないけれど、太い男性の手が私の体を触ってきます。最初は恐る恐るというか、さわさわとした感じですが、だんだん強く私の体を愛撫してきます。金縛りにあったように私の体は動きません。その手が半ば強引に体の中に入ってきました。
恐怖の絶頂の中、勇気を振り絞って目を開けると誰もいないのです。見えたのは、天井の蛍光灯と壁に映る黒い魚のような模様でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.