恋愛情報『セックスではじまる恋!最初は軽い気持ちだった男性が本気になるケース』

2016年9月6日 17:04

セックスではじまる恋!最初は軽い気持ちだった男性が本気になるケース

目次

・1.手を出したときの反応が魅力的だった
・2.手を出した後の対応が重たくなかった
・3.波長がものすごく合った
・4.女性に彼氏や夫がいたため独占欲が湧いた
・おわりに
セックスではじまる恋!最初は軽い気持ちだった男性が本気になるケース
意中の男性にアプローチする際、「付き合ってほしいと言われてからでないとセックスしちゃダメ」「自分からはデートに誘っちゃダメ」などのルールを自分に課している女性は少なくないと思います。

男性は労力をかけずに手に入ったものを軽視する傾向があるので、このルールは守った方が無難であるのは事実です。

が、ときに、そのセオリーを無視して、それこそ出会ったその日に一線を越えた場合などでも、男性が本気になるケースがあります。ただ、それが成立するには、いくつかの条件を満たしていることが必要。代表的なものを解説します!

■1.手を出したときの反応が魅力的だった

軽い気持ちで女性に手を出したら好きになってしまった。この場合、男性にとってその女性とのセックスが良かったのは、ほぼ間違いないでしょう。

「良かった」にも色々ありますが、その女性がテクニシャンだったとかサービス精神旺盛だったとかいうことよりも、萎縮せず自分を解放しナチュラルな反応ができたため、結果的にその女性が本来持っている魅力を存分にアピールできた、というケースが多いように思います。

これは、女性の方も相手との関係を深く考えずにセックスをしたから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.