恋愛情報『「えっ!いまキスした・・・?」男性から突然のキス・その真意って?』

2016年10月10日 21:00

「えっ!いまキスした・・・?」男性から突然のキス・その真意って?

目次

・1.思いがあふれてしまったから
・2.告白のつもりだった
・3.したかったからキスをした
・4.キス以上を望んでいるから
・悪意のあるキスには要注意!
「えっ!いまキスした・・・?」男性から突然のキス・その真意って?


お付き合いをしていない男性から、突然キスをされたら、あなたはどう感じますか?ふたりの雰囲気が良いものだったとしても、突然されてしまうと、とても動揺してしまいますよね。

では、このようなとき、男性は一体何を考えているのかをご紹介します。

■1.思いがあふれてしまったから

「好きな気持ちが止まらなくて、キスをしてしまった」(27歳/営業)

「好意を持っていた女性と良い雰囲気になって、ついキスしてしまいました・・・」(29歳/広告代理店)

男性は意中の女性を目の前にすると、ついつい思いがあふれてキスしてしまうこともあるんだとか。キスから始まる恋なんて、とてもロマンチックですね!順番が違うと思ってしまう方もいらっしゃるでしょうが、「好き」という気持ちがあるなら、これはこれで、恋愛の始まりとしてOKなのではないでしょうか。


■2.告白のつもりだった

「告白をするつもりで、ふたりきりになり、良い雰囲気を作ったけれど、なかなか言葉が出てこず、キスをしてしまった。」(24歳/美容師)

告白をするって、何歳になっても勇気がいりますよね。相手への思いが本気であるほど、勇気のいることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.