恋愛情報『長文は絶対にダメ!LINEの返信率がアップする方法』

2016年10月14日 11:00

長文は絶対にダメ!LINEの返信率がアップする方法

と返事に困ってしまうためです。

面倒なやり取りになると既読スルーされる可能性が高まります。文章の中の話題はできるだけひとつに絞って、彼からの返信をもらうために簡潔な文章になるように工夫してみましょう。「これなら気軽に返信できるな」と彼に思わせることがポイントです。

■3.彼のことについて褒める

褒められてうれしくない人はほぼいません。また、たいていの人は褒められればお礼をいいたくなるはずですから、返信が返ってくる確率は高いでしょう。

好きな人が何か頑張っていることがあって成果があったときや、ふとした行動が素敵だったときなどには、それらを褒める気持ちを正直に伝えてみましょう。すると彼もうれしく思ってくれるでしょうし、好意的な返事を返してくれるはず。


できればそのできごとから日を置かずに、その日にLINEを送って彼のことをほめるようにすると、より返信率もアップしますよ。

■4.自分の悩みを打ち明けてみる

いまあなたに何か悩んでいることがあったとしたら、彼にそれを打ち明けてみるのも方法のひとつです。女性に頼られると男性はうれしいものですから、だいたいの場合は快く相談に乗ってくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.