恋愛情報『隠しててもバレバレ!あなたにベタ惚れしている男性の言動』

2016年10月19日 21:00

隠しててもバレバレ!あなたにベタ惚れしている男性の言動

特に用件はないのに「何してる?」とLINEが来たり、彼発信の連絡や誘いが増えていたりしたら、ベタ惚れ状態といえるでしょう。

また、あなたが送った連絡やお誘いに対して、レスポンスが早いのもわかりやすいサインの一つですよ。普段マメでない男性が、気になる女性と話したくてつい連絡してしまったり、女性が何しているのか気になって連絡を取ってしまったりする姿って、想像するとかわいいですね。

■3.わがままを許してくれる

もし気になる彼にとって自分がどんな存在が知りたければ、ちょっとだけ難しいわがままを言ってみてください。夜一緒にいるときに「アイスが食べたくなっちゃった」とつぶやいたり、会う約束のない日に電話で、「今どうしても会いたくなっちゃった」と寂しく言ったr、彼はどんな対応をするでしょうか。

彼がコンビニまで走ってくれたり、ちょっと遠い距離でも会いに来てくれたりしたら、それは間違いなくあなたにベタ惚れです。普通であれば冗談で終わるところを彼が動いてくれるとしたら、彼はあなたにゾッコンのはず。
わがままを言うあなたもかわいく思えるほどなんですよ!

■4.デートを盛り上げてくれる

彼との約束やデートでどこへ行くか何をするか、どちらが決めていますか?あなたの行きたい場所ややりたいことをリサーチしてデートの予定を立ててくれたり、素敵なお店を予約してくれたりする男性がいたら、彼はあなたの笑顔が見たくてたまらないようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.