恋愛情報『ココに気づいて!男性がひそかに褒められたいと思っていること・5選』

2016年10月20日 07:00

ココに気づいて!男性がひそかに褒められたいと思っていること・5選

目次

・1.ヘアスタイル
・2.筋肉
・3.ファッションセンス
・4.学歴や仕事
・5.考えかた
・おわりに
ココに気づいて!男性がひそかに褒められたいと思っていること・5選


「男性から可愛いと思われたい!」と自分ばかり褒められることを考えている女性はいませんか?でも男性だって「これだけは自信があるから女子に見てほしい!」というものがあるはずです。そこで今回は「男性がひそかに褒められたいと思っていること」についてリサーチしてみました。

■1.ヘアスタイル

「顔にはあまり自信がないから、そのぶん髪型には気を使ってる。ワックスで髪を立たせたり、前髪をストレートアイロンで伸ばしたりしています。」(21歳/大学生)

女子がメイクを気にするのと同様に、ヘアスタイルに人一倍気を使っている男性も。特に彼がやたら髪の毛を触っていたり、ガラス越しにヘアをチェックしていたら自分の髪型に気を遣っているサインです。女性のほうから「髪型カッコいいね!」「髪色良い感じじゃない?」と彼を誉めてみましょう。


■2.筋肉

「日ごろから鍛えている筋肉が、唯一俺の自慢できるものかな。なので夏はハーフパンツでわざと脚を見せたり、水着で上半身裸の写メをSNSに貼ったりしています。もちろん女子からの『筋肉すごいね』のコメント待ちです(笑)」(24歳/IT)

男らしさの象徴のひとつともいえる筋肉。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.