恋愛情報『「ここ誰の家だっけ・・・?」ハロウィンイベントでの失敗談・4選』

2016年10月25日 21:00

「ここ誰の家だっけ・・・?」ハロウィンイベントでの失敗談・4選

目次

・1.私服のまま行ってしまって・・・
・2.イベントが合わなくて・・・
・3.可愛い子とコスプレが被ってしまって・・・
・4.ベロベロに酔っぱらってしまって・・・
・おわりに
「ここ誰の家だっけ・・・?」ハロウィンイベントでの失敗談・4選


もうすぐハロウィンがやってきますね!年に1回しかないイベントですから、楽しい思い出だけで終わらせたいものです。

そこで今回は「ハロウィンイベントで失敗してしまったこと」について20代女性にリサーチしてみました。

■1.私服のまま行ってしまって・・・

「大学生の頃に知り合いからハロウィンイベントに誘われたんですが、何も考えずに友達と私服のまま行ってしまったんです。そしたら会場の中にはセクシーなコスプレをしたお姉さんたちで溢れかえっていました・・・。まだハロウィンがそこまで有名ではなかったとはいえ、コスプレは必須だったと痛感しました・・・。」(28歳/営業事務)

やはり「ハロウィン=コスプレ」のイメージがあるので、ハロウィンイベントに私服で参加するとかえって浮いてしまう可能性が。せっかくハロウィンを満喫するのであれば、それなりのコスプレをしたほうが男性陣とも盛り上がれますよね。学校や仕事帰りにハロウィンイベントへ行く場合も、せめて雰囲気の出るカチューシャだけでも持参したほうが良いでしょう。


■2.イベントが合わなくて・・・

「去年はじめてハロウィンパーティーでクラブへ行ったんですが、ギャルばかりで驚いた記憶があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.