くらし情報『【ウェンズデー】親子ハロウィンコスが完璧!! Netflixでドハマりし完コピ「リクエストが細かいのよ!」』

2023年10月30日 13:37

【ウェンズデー】親子ハロウィンコスが完璧!! Netflixでドハマりし完コピ「リクエストが細かいのよ!」

子どものリクエストを叶える親は大変だけど……

紅蘭さんはInstagramでこだわりのハロウィンフォトを公開。母子で扮したのは、『アダムス・ファミリー』の「アダムス親子」。紅蘭さんの長女はNetflixで配信された『ウェンズデー』にハマッているそうで、「映画のダンスシーンの衣装や髪型にしたいとの細かいこだわりリクエスト」をして主役・ウェンズデー・アダムスになりきっています。

そんな長女は今年からハロウィンのリクエストがとても細かくなったそうで、「だれだれになりたいじゃなくどこどこのシーンをやりたい」とこだわり!その気合いは表情にも表れていて、「完璧に彼女は役に入り込んだね! 衣装とメイクした瞬間からスイッチが、、、一切笑わないw」と、紅蘭さんもビックリ。

この写真撮影だけではなく、学校やお友達とのハロウィンパーティーも控えているそうで、「彼女はこれから仮装の日々、、、母頑張らねば」と覚悟を決めているようです。

イベントごとはとても楽しいものの、準備してサポートする親としては大変。紅蘭さんは「全力で協力しますので細かすぎるお願いはなるべくやめてーって感じw」と本音も明かしていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.