恋愛情報『まさか私が・・・男性から「体目当ての女」にされやすい女性の特徴とは』

2016年11月2日 17:00

まさか私が・・・男性から「体目当ての女」にされやすい女性の特徴とは

目次

・●褒めると満更でもない顔をする女
・●コンプレックスを持っている女、自分に自信がない女
・●ボディタッチを嫌がらない女
・●「奢るよ」「美味しいもの食べに行かない?」と言うとついてくる女
・【最後に・・・・・・神崎桃子から愛のメッセージ】
まさか私が・・・男性から「体目当ての女」にされやすい女性の特徴とは


「え?私のこと遊びだったの?」「まさかただのヤリ目?」

彼のことを信じて身体を許したのに、実は遊ばれてしまったとしったら・・・・・・女にとってこんなに悔しいことはありませんよね。

今回は「断られなさそう」「お、コイツイケそう」と思われるタイプを男性に聞きました。自分は大丈夫かどうかチェックしてみてくださいね。

■●褒めると満更でもない顔をする女

「『キミ、モテるでしょ』『え??マジ彼氏いないの?じゃオレが口説いちゃおっかな~』と言うと『ウフフ』『んも~ヤダァ~~』と満更でもない顔をする女はだいたいイケますね」(20代/男性/医療関係)

「『こんなに誰かを好きになったことはない』『一目惚れしたのはキミがはじめて!』なんてセリフを吐くと落ちますね。あと“運命”って言葉出すと女は弱い」(30代/男性/企画開発)

出会ってすぐに褒め言葉を連発する男にはご用心。そんな甘いセリフを恥ずかしげもなく躊躇せずに言えてしまえるのは女をおだててその気にさせやってしまおうという策略でしかないのです。男は本気に惚れていなくても目的のためには熱心にアプローチしてくるもの。褒め言葉にすぐ乗せられてしまう女性は注意ですよ!

「カワイイね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.