恋愛情報『座っているだけでモテる!男性がグッとくるデート時の座り方』

2016年11月3日 17:00

座っているだけでモテる!男性がグッとくるデート時の座り方

のが効果的。特に、話が盛り上がるタイミングで、少し身を乗り出すように前かがみになると、彼は手応えを感じ、少し顔が近づいたことでドキドキさせられるでしょう。

また、彼が前のめりになったら、同じように、前のめりになる。あるいは、男性の座り方や手足の動きをシンクロさせることで、親近感を抱いて「この子はいいな」と思いはじめるものです。

■「男性が嫌いな女性の座り方」とは?

ここまで紹介してきたように、「誰にでもできる」簡単なものばかりであり、たったこれだけのことでモテるのですから、やらない手はありません。座り方だけで「かわいい」と思わせてしまえば、もうこちらのもの。次のデートや告白などにつながっていくはずです。

ちなみに、多くの男性が“嫌いな女性の座り方”として、「猫背」「ひじをつく」「足を組む」「顔や体を外側に向ける」「靴が脱げかけている」を挙げているので、できるだけ避けたほうがいいでしょう。
(木村隆志/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.