恋愛情報『女子の「彼氏なんて欲しくない」。本音で言ってるのは3割以下!?』

2016年11月28日 21:00

女子の「彼氏なんて欲しくない」。本音で言ってるのは3割以下!?

普段からサバサバしたクールなイメージを周りから持たれている女子は、「彼氏欲しい」という女子感あふれる言葉を口に出しづらいのだとか。20代後半の私からすれば、そうやって強がっている姿も可愛くっていじらしいなと思うのですが、周りからのイメージって、どうしても気になっちゃうものですよね・・・。

・欲しいのに出来ない奴と思われたく無いから。 (21歳/医療・福祉)・まわりが彼氏いてラブラブだとつい強がりいって仕事が楽しいからといってしまう。しかし本音はめっちゃうらやましいw (27歳/ IT)

めちゃくちゃ彼氏ほしいし、血眼で彼氏を探している。なのにできない。そうなったとき、自分には「彼氏ができない女」のレッテルが貼られてしまう・・・ぶっちゃけ恥ずかしい・・・つらい・・・。という恐怖から逃れるために、はじめから「彼氏なんて欲しくないですし」というていを装ってしまうのですね。
気持ちはわかります。「彼氏作らない女」と「彼氏できない女」では言葉の捉え方がだいぶ違いますから。

でも!!欲しいものは口に出していかないと!行動していかないと!手に入りません!!!本当にほしいなら、歯を食いしばり、恥を捨て、彼氏持ちリア充友達に相談しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.