恋愛情報『100年の恋も冷める!?恋人をがっかりさせる言動』

2016年12月15日 07:00

100年の恋も冷める!?恋人をがっかりさせる言動

目次

・1.酔っ払って記憶やものを無くす
・2.冗談がまったく通じない
・3.金銭感覚が合わない
・4.誤送した上にごまかす
・5.マナーを守らない
・おわりに
100年の恋も冷める!?恋人をがっかりさせる言動


どんなに大好きでも、彼の何気ない言動にがっかりしたことはありませんか? 男性も、たった一瞬の出来事で彼女のことを好きな気持ちがすーっと引いてしまい、別れが頭をよぎってしまうことがあるんです。では、恋人の言動にがっかりしてしまう瞬間とは、どんなときでしょうか?ついうっかりしてしまわないよう、チェックしておきましょう。

■1.酔っ払って記憶やものを無くす

「記憶をなくすほど飲んで酔っ払い、スマホや財布など無くすだらしなさにがっかりした。いい歳して記憶がなくなるまで飲むな」(30歳/男性/貿易)

いい大人なら、飲んでも飲まれないで欲しいものですね・・・。自分の酒量すら管理できずに記憶やものをなくすだらしない彼女は、恋人の彼にとっても恥ずかしいものなんです。自己管理ができないと、彼から愛想をつかされてしまうので要注意です。


■2.冗談がまったく通じない

「彼女がまったく冗談の通じない人で、冗談を言うと本気で怒ったりするから怖いしつまらない・・・」(28歳/男性/公務員)

軽い冗談のつもりで言ったのに、相手が本気で怒ってしまうと空気が悪くなりますよね。確かにわかりづらい冗談なら怒ってしまうこともあると思いますが、明らかに冗談だとわかる場合は笑って受け流しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.