恋愛情報『嫉妬だけじゃない!彼女の「元カレ話」を聞いた男子の感想』

2017年1月11日 21:00

嫉妬だけじゃない!彼女の「元カレ話」を聞いた男子の感想

(フリーター/24歳)

「元カレはこんなに最悪だった!」みたいなディスりのときには、これにも注意です。今のカレにとって、元カレはいわば「鏡」。恋人に対するあなたの態度を写す鏡です。元カレのことをどういうふうに思っているかは、翻って、あなたが今カレの存在をどんなふうに感じているかを表明しちゃう部分もあるってことは覚えておきましょう。

■3.「俺も元カノの話してやろっかなー」

「やっぱり、元カレの話を聞くと嫉妬はしちゃうよね。俺もそこまで大人じゃないから、仕返しに元カノの話をしてしまいたくなる」(ウェブ系/26歳)

計画通りカレを嫉妬させることには成功しましたが、いらない副作用がついてくることもあるみたいです。しかも、あなたから元カレの話をした手前、「なんで元カノの話するわけ?」なんて言えませんので、ノーガードで元カノ話を聞かされる羽目にもなります・・・・・・。もう戦争ですね・・・・・・。

■4.「かわいいやつめ」

「学生時代はそういうのにいちいち嫉妬したりもしてたけど、今はやっとそういうのには慣れたから、元カレ話を聞いてて、『これは嫉妬させたいわけね』と思うと、彼女がかわいく見えてくるようになった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.