恋愛情報『「恋愛最強ラッキー風水占い」 1月16日~1月31日』

2017年1月16日 11:20

「恋愛最強ラッキー風水占い」 1月16日~1月31日

普段は彼の目に大人っぽく映るあなたですが、かわいらしさが出て、彼が興味を持つようになるでしょう。恋のチャンス期です。

◆ラッキーカラー: モスグリーン◆ラッキーナンバー: 4◆ラッキーメニュー: あんかけ焼きそば

■二黒土星

異性からのお誘いを受けることがありそうです。すぐに断ったりせずに、そのお相手がどんな人なのかをまずは調べてみましょう。彼の人柄を知れば、あなたも彼に興味を持つようになりそうです。


◆ラッキーカラー:マスタードイエロー◆ラッキーナンバー: 6◆ラッキーメニュー: きつねうどん

■三碧木星

この時期にあなたの話をじっくりと聞いてくれて、共感してくれるような彼がいたら、それは運命の人でしょう。あなたをこれからもずっと支えてくれる素敵な相手となる可能性が高いので、この縁はつないでいった方が良さそうです。

◆ラッキーカラー:水色◆ラッキーナンバー: 8◆ラッキーメニュー: ちらし寿司

■四緑木星

恋愛に関して、不安な気持ちになるかもしれません。ただ、その不安はあなたが感じたものであって、あなたが作ってしまったもの。実際にそうなるとは限らないものです。そのことを理解すれば、気持ちは安定していくことでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.