恋愛情報『幸せになる女性の「いい男の条件」とは』

2017年1月23日 17:00

幸せになる女性の「いい男の条件」とは

これは過去に生きてきた中で、何か挫折した経験があって、それを精神的に乗り越えてきた男のことです。そういう男はメンタルが鍛えられているので、今後あなたと一緒に生活する中で辛いことがあったとしても、ちゃんと支えていける男だと思います。ここ最近、メンタルが弱い男性が多いような気がします。若い時に挫折の経験をしていないことも理由にあると思います。精神的にたくましい男は魅力的です。彼と話をする中で、過去に挫折した経験などあるか聞いてみてください。それをネタに話せるということが、挫折を乗り越えてきた証です。

■3.同性からも愛される

いい男の多くは同性に愛されています。
後輩、先輩に限らず多くの仲間います。ただ女性だけにモてる男は、見た目だけの中身のないペラペラな男です。だから、あなたが男友達からの誘いが多い男と付き合ったとしても、多少、一緒にいる時間が削られて寂しい気持ちにさせてしまうかもしれませんが、そこは、彼を責めるんじゃなくて、広い心で送りだしてあげてください。

■4.親を大切にしている

最後のポイントは、親、兄弟ふくめ、自分の家族を大切にしているかどうかです。いずれば、好きな彼と結婚をしたいと思うでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.