恋愛情報『「俺、狙われてる・・・」男子が恐怖を感じる女子からのアプローチ』

2017年2月2日 11:00

「俺、狙われてる・・・」男子が恐怖を感じる女子からのアプローチ

ものすごくミニスカートだったり背中がぱっくり開いていたり。一緒に歩くにもなかなか勇気がいります」(23歳/学生)

「キャンプに行ったときに、胸元がかなり開いている子がいました。アピールなのかよくわからないですけど、やりすぎはひきます」(25歳/研究)

色っぽさを出すために露出度が高い服を着るとどうしてもやりすぎになりがちです。出す=色っぽくなるというわけではないので露出度が高めの服を着るときは清潔感を心がけましょう。あまりにザックリと露出していると、肉食系女子感が強すぎて恐れられてしまいますよ。

■◆褒めまくる

「むやみやたらに褒められると最初はうれしいんですけど、だんだん『本当!?』とうたがってしまいます。『なにか裏があるんじゃないか』と怖くなってしまうのでなんでもかんでも褒めるのはちょっと」(25歳/公務員)

「いちいち『すごーい』とか全てのことを褒めてくる子は必死さが出てくると思います」(28歳/広告)
日常的に褒められ慣れている人はそんなに多くはありません。なんでもかんでもとりあえず褒めておこう的なスタンスで彼を褒めれば相手も勘ぐってしまいます。
気持ちのこもっていない嘘の言葉で褒めても彼の心には響きません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.