恋愛情報『脈アリ判定、ちょっと待った!「この人、私のこと好きなのかも」と勘違いしがちな言動』

2017年2月6日 07:00

脈アリ判定、ちょっと待った!「この人、私のこと好きなのかも」と勘違いしがちな言動

目次

・■胸をよく見てくる
・■容姿をこまめに褒める
・■変化によく気づく
・■軽いスキンシップ
・おわりに
脈アリ判定、ちょっと待った!「この人、私のこと好きなのかも」と勘違いしがちな言動


恋愛力の高い女性であれば「もしかしてこの人、私のこと好きかも・・・」なんて感じることもあるはず。相手からの好意をさきにキャッチすれば、恋もスムーズに進みますよね。とはいえ、「この人私のこと好きなのかも!」と期待していたのに、実際は全然興味を持たれていなかった・・・なんてこともあります。勘違いして玉砕してしまうのは悲しいところ。そこで、思わず女子を勘違いさせてしまう男性の言動をご紹介します。

■■胸をよく見てくる

「タイプの女の子じゃなくても、おばさんでも、おっぱいが大きいと見ちゃいます。悲しいかな、男の性・・・。職場にプライドが高い50代のお局がいるんですけど、がっつり胸元が開いている服を着てて。
つい胸を見ちゃう自分が情けない・・・」(20代/PR)

胸を見られていると、自分が女として意識されているんだな~と思い、「もしかしてこの人私のこと・・・」なんて思うこともあるでしょう。実は、タイプじゃなくても、老婆であっても、胸がそこにあるとつい視線がいってしまうのが男の性。見られたからといって、決して「好き」のサインではないのです。特に露出が多いと見られがちなので、男って仕方ないな~というレベルでとらえておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.