恋愛情報『「もう潮時かな・・・」女性が元カレとの復縁を諦めた理由とは?』

2017年2月15日 21:00

「もう潮時かな・・・」女性が元カレとの復縁を諦めた理由とは?

ここまでのダメージを食らってしまうと、「もう次に行くべきだ」と思考を変えられるのかも・・・。もちろん心のダメージは相当なものですけどね・・・。

■3.連絡先をブロックされていた

「元カレのことを忘れられず、毎日のようにLINEを送り続けていた。そしたらとうとう既読スルーから未読スルーされるように・・・。調べてみたらLINEをブロックされていたことが判明。そこまで嫌われていたんだとわかったら、目を覚ますことができました。」(23歳/アパレル)

いまの時代って恋愛に限らず、人間関係をどうしてもスマホに頼ってしまいますよね。そんな彼との唯一のつながりを切られることで、「もうこの恋は終わったんだな・・・」と我に返る場合があるみたい。でもできればここまで関係が悪化する前に、彼とのことは終わりにしたいものです。


■4.執着していただけと気づいた

「元カレを追いかけ続けていたら、友人に『彼のどこがそんなに好きなの?』と聞かれたんです。そのときにパッと良いところが思い出せないどころか、彼のムカつくところばかりが出てきて・・・。その瞬間、私はただ彼に『もう一度やり直したい』と言わせたかっただけだと気づいたんです。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.