恋愛情報『あなたが「恋愛で疲れていること」を知る心理テスト』

2017年4月3日 07:00

あなたが「恋愛で疲れていること」を知る心理テスト

日々の会話の中に隠れた「人並み」という言葉に疲れていませんか。そんなあなたは自分にとって「何がしあわせなのか」を再確認してみてはいかがでしょうか。自分が人生で求めるものを整理することで、どうしたら良いのか見えてくるハズですよ。

■3.言葉が出ない・・・人に会うこと

「言葉が出ない」を選んだあなたが恋愛で実はうんざりしているのは、人に会うこと。あなたは積極的に出会いの場に行っているのに、「この人だったら」という確信をなかなか持てないところがあります。いろいろな人といつも同じような会話をするのに疲れていませんか。そんなあなたは恋愛にこだわらず、友だちの輪を広げてみてはいかがでしょうか。気負わずに目の前の出会いを楽しむことで、自然に恋のチャンスが訪れるでしょう。


■4.鼻が利かない・・・恋のトキメキ

「鼻が利かない」を選んだあなたが実は恋愛でうんざりしていることは、恋のトキメキ。あなたは自分が好きな人を追いかけていて、無理めな恋愛でも挑戦してしまうところがあります。「付き合うのはやっぱり好きな人じゃないと」と思いながらも、なかなか上手くいかない恋愛に疲れていませんか。そんなあなたは一緒にいて落ち着く相手にも目を向けてみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.