恋愛情報『胸キュンどころか、ドン引きする・・・。男子が「見たくない!」と思う女子の露出』

2017年5月2日 21:00

胸キュンどころか、ドン引きする・・・。男子が「見たくない!」と思う女子の露出

目次

・・しゃがんだときにパンツ&お尻がチラッ
・・オフショルダーからブラヒモが・・・
・・えっ?ワキ毛!?
・・お腹がたるんでる・・・
・・肌がキズだらけ・・・
・・ペディキュアがはげてボロボロ・・・
・最後に
胸キュンどころか、ドン引きする・・・。男子が「見たくない!」と思う女子の露出


“男子は露出が好き!”ノンノンノンノンノン!なんでもかんでも見せればイイと思っているのならそれは大きな勘違い!男子が引いてしまうほどの露出をしてしまっていませんか?今回は男子が「見たくない!と抗議したくなる女子の露出」を聞いてみました。

■・しゃがんだときにパンツ&お尻がチラッ

「しゃがんだときにお尻とかパンツが見えることってあるじゃん。あれキツイよね・・・。隠すべきところはちゃんと隠してほしい」(24歳/カード)

一見、露出少なめなファッションでもしゃがむと一変。ローライズパンツに限らず、ふつうの丈のものでも、場合によってはお尻が見えてしまうことがあるので要注意。コーディネートをするときは、しゃがんだ姿も考慮に入れましょう。


■・オフショルダーからブラヒモが・・・

「オフショルダーって結構、ブラヒモが見えちゃってる子多くない?ブラヒモはブラジャーの一部なんだから見えたらダメでしょ。だらしないし、ビッチっぽくて引く・・・」(21歳/学生)

オフショルダーは人気ですよね。肩を出すことで華奢にみえるし、かわいいのですが、ブラヒモはNG。下着はあまり堂々と見せるものではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.