恋愛情報『ベタベタはNG!彼を本当に「ドキッ」とさせるボディタッチの極意』

2017年5月29日 17:20

ベタベタはNG!彼を本当に「ドキッ」とさせるボディタッチの極意

目次

・●初対面の飲み会なら1時間に1回!
・●毎回、さわり方を変える!
・●乳首とアソコ以外は、基本的におさわりOK
・●「あともう少し!」という加減でやめる
・●おわりに
ベタベタはNG!彼を本当に「ドキッ」とさせるボディタッチの極意


「ボディタッチ」。それは、恋愛には欠かせない要素のひとつです。でも、ベタベタすると軽い女だと思われちゃうし・・・そんなふうに、お悩みの方は多いはず。そこで今回は、「ドキッ」を実現させるのに効果的なボディタッチの極意をご紹介していきましょう!

■●初対面の飲み会なら1時間に1回!

男心を掴むのにとても有効なテクニック、ボディタッチ。いちばん大切なのは、どうさわるよりも「いつさわる」か!まずはさわるタイミングを見極めましょう。会話中ずっとベタベタさわり続けるのではなく、ふと間ができたときに、絶妙なタイミングでそっとタッチする。一回のボディタッチを、いかに印象深いものにするかを意識してみましょう。

初対面の飲み会などであれば、1時間に1回、デートできる間柄であれば1時間に2・3回くらいがベストです。


■●毎回、さわり方を変える!

タイミングに加えて、さわり方にもコツがあります。ソフトなタッチでさわったり、圧のかかる強めのタッチでさわったり。毎回さわり方を変えて、彼をドキッとさせてあげましょう。

やさしめのソフトタッチは、彼の体にふれるか、ふれないかくらいの加減で。服の上からさわる場合は、ある程度は刺激が必要ですが、手や腕など直接肌にさわれられる部分なら、ごくわずかなタッチでも十分です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.