恋愛情報『彼も思わずニヤニヤ!?遠距離恋愛カップルのLINEテクニック』

2017年6月12日 11:00

彼も思わずニヤニヤ!?遠距離恋愛カップルのLINEテクニック

既読スルーを責めるようなスタンプや、「どうして構ってくれないの?」などというスタンプは避けるのが基本です。

女の子らしいスタンプや、変顔っぽいスタンプ、「ねえねえ(ハート)」といったものや、「構ってください」といった控えめなスタンプを、2~4個連続で送ってみましょう。

返信が来るまでは、もうこちらからは送らないのがルールです。疲れていても連続の絵文字をみれば、きっと彼氏も「かわいいやつだな・・・」とあなたのことを思い出してくれるはずですよ。

■ボイスメッセージを有効活用しよう

LINEは手軽に文を送れる反面、ちょっぴり物足りなさを感じることもあるのではないでしょうか?そんなときは、ボイスメッセージを活用してみましょう。

文字ではなく、声であなたの気持ちを届ければ、いつもよりももっと身近に存在を感じてもらえるはず。電話と違って時間をとらないので、忙しい彼にもぴったりです。

誕生日に会えない場合には、ボイスメッセージでお祝いを伝えるのも◎。
彼のために、バースデーソングを録音して送るのもおすすめですよ。

■動画で愛を伝えよう

彼のことが好きな気持ちが止まらないという方は、動画撮影をして彼に愛情を届けるのもひとつの方法です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.