恋愛情報『別れて正解!絶対ヨリを戻したくない元カノ4選』

2017年6月26日 19:00

別れて正解!絶対ヨリを戻したくない元カノ4選

「元カレとまだ関係が続いていた。その辺ルーズな女子は無理」(29歳/飲食)

浮気って恋人に対する裏切り行為ですよね。彼女のことが好きじゃなかったら浮気されても無関心でしょうが、彼女のことが大好きたからこそ浮気が許せない!となって別れを選んでしまうんです。

浮気で彼が完全に心を閉ざしてしまった場合「どうせまた浮気する・・・」と思われるので復縁は難しいかも。どこからが浮気かは人それぞれなので、彼と話し合うことも時には必要。どちらにせよ、疑われるようなことはしないのが正解です。

■嘘つき

「お父さんは会社社長とかお母さんは元モデルと言ってたが実際は違ったし、ブランド物のバッグを友達に見せて『彼氏に買ってもらった』と言ってたらしいが俺買ってやった覚えないし・・・虚言癖すぎて怖い」(27歳/広告)「SNSに行ったこともないくせに行った風に書く、買ってもないのに商品の写真を撮って買ったと書く、ネットから拾った料理の写真を載せて作ったと書く・・・嘘で塗り固められた彼女のSNSを見て引いた」(33歳/医療系)
自分をよく見せたくてつい嘘をついたことがある女子もいるでしょう。で、嘘を隠すためにまた嘘をつく・・・・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.