恋愛情報『別れて正解!絶対ヨリを戻したくない元カノ4選』

2017年6月26日 19:00

別れて正解!絶対ヨリを戻したくない元カノ4選

一度の嘘のせいで、ずっと嘘をつかなきゃいけないなんて辛いですよね。きっとそれを見ている彼も辛いです。どんどん信じられなくなってしまいますからね。自分をよく見せるためであっても、誰だって嘘つきの恋人なんて嫌ですよ。

■一緒にいるとテンションが下がる

「見た目はすごくタイプなんだけど、一緒にいても面白くないどころか、なんか愚痴とかネガティブな発言が多くてテンション下がる」(30歳/営業)

最初はネガティブな彼女を見て「俺が笑顔にさせよう!」と頑張ってくれるかもしれませんが、ネガティブさの度がひどいと彼も手に負えなくなり彼女に会うことがストレスになってしまうかも。

となれば自分のためにも別れて正解となってしまいます。たまに落ち込むことがあっても、また起き上がることができる自分でありたいですね。


■おわりに

復縁したくて、別れてからどんなに頑張っても、付き合っていた頃のイメージはなかなか払拭できません。付き合っているときは精一杯、彼を誠実に愛しましょう♪(美佳/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.