恋愛情報『出会いのチャンスを逃す!「友達からの紹介」が得られない女性、その原因とは』

2017年7月31日 11:00

出会いのチャンスを逃す!「友達からの紹介」が得られない女性、その原因とは

■2.熱しやすく冷めやすく、続かなそうなので紹介しにくい

恋について、最初はすごく盛り上がるのですが、付き合うと一気に冷める、「恋に恋する」タイプ。

なかなか恋が続かなそうに見えると、友達も紹介しにくいでしょう。

友達だって、大事な男友達をあなたに紹介するわけですから、すぐに別れられてしまうと、紹介した側として気まずくなりそうですから、腰が引けるはず。恋に恋するような発言は控え、長く付き合えるような出会いを探していることをアピールするようにしてください。


■3.男性の好みが細かくうるさくて、紹介しにくい

付き合う男性への理想が高く、好みが細かいとなると、単純に選択肢が狭まってしまいます。

「誰か紹介して」と言われても、「いやいや、そんな人いないよ・・・」と、どうすればいいか困ってしまうかもしれません。

また、もし紹介して付き合ったとしても、理想が高いぶん文句も出やすいことをなんとなく友達は知っています。友達も、自分の男友達の文句を言われるのもあまりいい気分はしませんから、最初から、紹介しない方が良いだろうという結論になるのです。

普段から男性は内面重視であるということをアピールしたほうが、良い人を紹介してもらえると思いますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.