恋愛情報『なかなか言えないけど・・・彼女にひそかに直してほしいと思うポイント』

2017年8月12日 11:00

なかなか言えないけど・・・彼女にひそかに直してほしいと思うポイント

あと、使い終わった後に洗面所に髪の毛とかティッシュが散らばっているのはやめてほしい」(20代/IT)

ヘアメイクに気を使い、いつでもお洒落でいることは大切ですが、お洒落になる過程も美しくありましょう。朝の貴重な時間は彼にとっても忙しい時間です。自分だけの洗面所にするのはNGです。また、いくら外見を磨いても洗面所に髪の毛やメイク時に使った汚れが残っているのは、気分が悪いですよね。使った場所はきちんと片づけて!

■■姿勢が悪く猫背ぎみ

「顔は可愛いのに姿勢が悪いこと。横からみるとオラウータンかよって思う。食べるときも足を組んだりしているから気をつけてほしい」(20代/学生)

気づくとすぐに猫背になってしまう女性も多いのではないでしょうか?普段から姿勢に気をつけていないと、背中がまるまってしまいます。姿勢が美しい女性はそれだけでもキレイに見えるもの。
肌を整えメイクをするのも大切ですが、姿勢の美しさも意識してみましょう。

■■アイドルオタク

「男性のアイドルグループのオタクなところ。ファンなら仕方ないなって思うけどそのアイドルグループに貢いでいるせいで俺の誕生日プレゼント買えないってちょっと・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.