恋愛情報『大人な女へ...!下ネタではなく、おフェロトークで彼を期待させよ!』

2017年8月18日 17:00

大人な女へ...!下ネタではなく、おフェロトークで彼を期待させよ!

目次

・●女目線で語る下着の話
・●筋肉フェチなど男性のボディを語る
・●カラダの敏感な部分について
・●好きな体位については、オブラートに包んで
・●まとめ
大人な女へ...!下ネタではなく、おフェロトークで彼を期待させよ!


「下ネタなんて、ぜったいNG!」なんていうピュアな乙女より、おフェロトークも少々たしなめる大人の女のほうが、狙ったオトコをコロッと落とせる可能性が高いもの。とはいえ、男性の前で下ネタがどこまでOKなのか、気になるところ。

そこで今回は、おフェロトークが、下品にならないボーダーラインについてご紹介していきましょう。

■●女目線で語る下着の話

真面目に下着の話をするのはもちろんOK。女性の下着売り場って、少し男子禁制な雰囲気があるので、興味深いという男性も多いもの。ただし、バストメイクとか、ヒップラインの食い込みとか、あまり生々しい表現は避けたほうが無難です。女子のカラダについて知りたくても、女子トーク的に大っぴらに話してしまうと、色気がなくなってしまうので要注意。下着の色やディティールに関しては、「今日はこんなのつけているかも・・・」と濁すくらいがベストですよ。


■●筋肉フェチなど男性のボディを語る

男のカラダについて興味があると公言すると、「この子、いける口だな」と期待させることができるかも!もし、彼が鍛えたカラダを自慢にしている場合。自分からボディの話を持ち出すのは気が引けるけれど、女子からそんな話題をふってくれれば、ラッキーと思う男性も多いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.