恋愛情報『「なんか悲しい...」彼氏が彼女のステマに気づいた瞬間』

2017年8月20日 07:00

「なんか悲しい...」彼氏が彼女のステマに気づいた瞬間

切なすぎる」(大学生/19歳)

これも、悪いことではないけれども、あえてウブなフリをしていたというあざとさにイラっとくる瞬間でしょう。多くの男子にとって、ウブであることが高評価であることは事実ですので、それを悪用するような下らない嘘は、いけません。

■3.仲良しは演技?

「いつも仲良しだと思ってたのに、友達経由で、彼女が、めっちゃ俺の悪口を言いまくってるって聞いて、俺と一緒にいるときの仲良い感じは、演技なのかなって思って悲しかった」(公務員/27歳)

彼女の立場からすれば、そうやって周りに愚痴をこぼしながらバランスをとっているからこそ、彼氏の前ではニコニコできるのかもしれません。そういうことって、ありますよね。誰でも自分の中に矛盾を抱えていて当然です。

けど、せめて、こういう裏表感みたいなものは彼氏にバレないように上手に出してあげないとね。


■4.悲しき「夜行性」

「彼女が、俺が眠りについてから男子とめっちゃLINEしてたり、ときには男子との夜遊びデートに出かけていることが最近判明した・・・・・・」(フリーター/20歳)

たしかに、自分の恋人が誠実で異性ともほとんど連絡もとってないとか思ったら、実は夜寝た後にバリバリやってた、みたいなことって、100%ありえないとは言えませんよねー。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.