恋愛情報『「復縁してうまくいく?いかない?」元カレとやり直すときに必要なものとは』

2017年9月8日 21:00

「復縁してうまくいく?いかない?」元カレとやり直すときに必要なものとは

彼と別れた後に付き合った人は 雰囲気が彼に似ていて、優しかったので付き合ったのですが、やっぱり彼と比べてしまう自分がいて・・・・・・

久しぶりに逢う機会があってその時にやっぱり好きだなって思ってやり直したいと伝えてよりを戻しました。その彼と先月籍を入れ夫婦になることができました」(25歳/女性/自動車)

・「高校2年の時に付き合って、23歳の時に別れた彼。・・・・・・その後、31歳になった私は、色々な人と出会い、別れ、恋愛に疲れていました。そんな時、朝いつもの電車に乗り、席に座る。目の前に見覚えのある顔。携帯の番号も変えて、もう会うことはないと思っていた彼でした。

その彼と今年結婚します。 彼は私とまた出会えたことが奇跡だと言いました。
きっと出会えてなかったとしても、忘れられない人だったと。私が今まで出会った男の人の中で一番優しい人。

色々な経験をしたから、実感できたことだと思います。これもタイミングなのでしょうね。 運命の人って本当に決まっているのかもしれません。今、幸せです」(31歳/女性/商社)

復縁して見事ゴールインまで至った嬉しいケースもあります!復縁がうまくいったのはまさに“タイミング”といえるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.