恋愛情報『盛り上がりすぎ要注意!付き合いたてのNG行動・4つ』

2017年9月21日 21:05

盛り上がりすぎ要注意!付き合いたてのNG行動・4つ

夜景や高級なイタリアン、テーマパークなどももちろんいいのですが、ロマンチックなデートばかりだと、相手より、恋に恋する傾向が強くなってしまいます。

まだまだ、お互いに知らないことも多いこの時期。雰囲気や場所ばかり求めず、彼自身を知れるようなデートが◎。ゆっくり話せる時間を持ったり、お互いのお気に入りの場所に行ったり。

ラーメン屋やファミレスなどに行けるような間柄になれれば、お互い無理することなく、良好な関係を築けるはずですよ。

■●人前でイチャつきすぎる

一緒にいると、大好きな気持ちが溢れ出し、誰がいようと引っ付いたり、じゃれあったり、キスをしたり。そんなことってありませんか?もし思い当たる節があるのであれば、少し冷静なって考えてみましょう。

客観的に自分を見るのは、とても大切なことです。
お互いが盛り上がっているときは周りが見えないかもしれませんが、ふたりの気持ちが同時に落ち着いていくわけではありません。気持ちの落ち着きが、彼のほうが少し早いかもしれませんし、「そもそも人前では・・・」という男性も多いもの。場にふさわしい言動ができているか、一度自分を振り返ってみましょう。

■●会うたびにエッチ

大好きな相手ですから、抱きしめられたい、キスをされたい、求められたいと思いますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.