恋愛情報『映画デートでこっそりやりたいラブラブテク♡』

2017年10月14日 21:00

映画デートでこっそりやりたいラブラブテク♡

■■彼の肩にちょこんと寄りかかる

▽「予告をみているときは彼の肩に寄りかかったりしてとにかくスキンシップをはかる!ホラー映画を見るときは彼の腕にしがみついたり。上映時間は長いからその間少しでも触れる時間をつくろうって思う」(20代/コンサル)

隣同士に座ったのであれば、彼の肩に寄りかかって甘えてみるのも手です。このとき、ヘアコロンなどをつけておくのもポイント。彼女の髪の毛からふんわりと香るにおいに彼氏もクラクラすること間違いなし。

とはいえ、上映中はきちんと映画を楽しみたいという男性も多いので、ベタベタ触らないようにご注意を。スキンシップをとるタイミングと、映画を鑑賞するタイミングを見極めることも重要です。


■まとめ

映画デートでこっそりやりたいラブラブテク♡


せっかくふたりで映画を観に来たのなら、カップルならではのことをしたいもの。

「彼ともっとラブラブになりたい!」という彼女たちは、こっそりテクニックを駆使してみてはいかがでしょうか?(小林リズム/ライター)

(ハウコレ編集部)(あかねぴ@akanepi0426/モデル)

(かしゅかしゅ@cashe_cashe2525/撮影)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.