恋愛情報『遊びじゃないよね?男のアプローチが「本気かどうかを見抜くコツ」』

2017年10月15日 17:00

遊びじゃないよね?男のアプローチが「本気かどうかを見抜くコツ」

目次

・1.「自分のこと」を隠さない
・2.「あなたの状況」を配慮してくれる
・3.ちゃんと「時間」をかけてくれる
・4.「事前リサーチ」をしてくれている
・おわりに
遊びじゃないよね?男のアプローチが「本気かどうかを見抜くコツ」


男性からアプローチをされたら、うれしい気持ちもあるでしょうが、本気かどうかは気になりますよね。

遊び相手として見られていないか、女性側もちゃんと見抜けるようにはしておけば、心身ともに無駄な労力や時間をかけてしまうこともないはず。

そこで今回は、男からのアプローチが「本気かどうかを見抜くコツ」を紹介します。

■1.「自分のこと」を隠さない

「自分のことをあまり語らないで近づいてくる男は、本当に信用できない。絶対にロクなことにならないから、こっちも自分のことは話さないようにする」(25歳/女性/販売)

自分の素性をあまり明かさずにアプローチしてくる男。これはちょっと危険度が高いです。

あなたのことを、すぐに切り捨てられる都合のいい遊び相手にしようとしているのであれば、自分の情報は詳しく知られたくありませんからね。

ちゃんと自分の素性を隠さずにさらけ出してくれるかどうかは、大きなチェックポイントになるでしょう。


■2.「あなたの状況」を配慮してくれる

「ちゃんとこっちの状況を考えて誘ってきてくれる男性には、愛情を感じますよね。そういう男性は素敵だなって思うし、デートもしたいって感じますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.