恋愛情報『忙しい彼がもっとLINEしたくなるポイントとは?』

2020年5月7日 12:00

忙しい彼がもっとLINEしたくなるポイントとは?

目次

・1〜2行の読みやすいLINEなら返信しやすい
・気遣い系のLINE
・デートの予定なら仕事の合間にサックっと返信できる
・以前話した内容を踏まえたLINE
・おわりに
忙しい彼がもっとLINEしたくなるポイントとは?


好きになった男子が忙しい人だったら、LINEの返信も遅かったり、そもそも来たり来なかったり・・・ということありませんか?忙しいのはわかるけど・・・彼から返信ほしいですよね。

そこで今回は、忙しい男子が返信したいと思う女子からのLINEを紹介。彼とLINEのやり取りをしたいのなら、こんなLINEを心がけてみては?

■1〜2行の読みやすいLINEなら返信しやすい

「忙しいと言ってもタバコ吸う暇くらいあるから、その時に来てるLINEを読んで返すよ。ただ、長い文章だと読むのが面倒で、返信にも気を使うからそこで見るのやめちゃうかな。1〜2行の他愛ない文なら別に普通に返信するよ」(31歳/証券)

忙しい時に長文となると結構ヘビーです。せっかく休憩で頭を休ませたいのに休まらない・・・。

こんな感じでは、あなたからのLINEが来るたびに『あ・・・また来た・・・』と負担に感じてしまうことも。そうならないためにも、サクッと読めてサクッと返せるLINEをしましょう。

■気遣い系のLINE

「忙しくてうっかり風邪引いたっぽいわ~とか、接待で夜遅かったって話に、『風邪引いたの?動ける?熱は?』って気遣い系のLINEって嬉しい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.