恋愛情報『忙しい彼がもっとLINEしたくなるポイントとは?』

2020年5月7日 12:00

忙しい彼がもっとLINEしたくなるポイントとは?

これを既読スルーする男っていない気がする。多分みんな忙しくても早めに返信するよ」(28歳/広告)

優しい子が嫌いという男子はいません! 意中の彼が忙しい人なら、心身ともに疲れているはず。

「返信が欲しいから質問を送る」なんてやり方は、結局「コイツ、とにかくLINEを切らしたくないんだろうな」と見破られるだけです。「返信が欲しい」というまえに、そもそも彼との関係を深めたいんですよね?

それなら、体調を気遣うような優しいLINEを心がけましょう。きっとLINEを開けた瞬間、忙しくてピリピリと張ってた気もほぐれて、結果として、LINEも返ってきやすくなるはずです。

■デートの予定なら仕事の合間にサックっと返信できる

「日報みたいなLINEにはどう返信していいかわからないから、既読スルーの時間も長くなっちゃうけど、『◯日空いてる?ちょっと行きたいご飯屋さんあるんだけど行かない?』など、デートの予定なら読んですぐ返せるし、予定が見えなくても、『後で予定みてみるから待って』って返信できる」(27歳/保険)
彼と距離を縮めるべく毎日「今日はこんなことがあってね」と日記のようなLINEを送る子もいるかもしれないけど、忙しい男子からしたらそれ、読むのも返信するのもちょっと大変かも・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.