恋愛情報『恋愛の負のスパイラルに陥っている女子の特徴・脱却方法』

2017年11月1日 22:20

恋愛の負のスパイラルに陥っている女子の特徴・脱却方法

目次

・聞いてくださいよ!
・マインドコントロール
・もう一つの共通点、「スパイラル」の原因
・根本を治療しないと無理
・おわりに
恋愛の負のスパイラルに陥っている女子の特徴・脱却方法


こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。恋愛の負のスパイラルから抜け出せない女子に、よく遭遇します。

どんな子かというと、彼氏はいるものの、色んな理由で上手くいってない、且つ、自分から別れなければいけないとは思ってはいるものの別れられず、ズルズルパターンのやつです。

恋愛リスクマネージメントの観点からも、ここで立ち止まって時間を費やすのは、すごくもったいないと思ってしまいます。

知らず知らずに負のスパイラルに陥っている女性の特徴と、そこから脱却する方法をお教えします。まずは自分が負のスパイラル女子か、その予備軍かどうか、判断してみてください。

■聞いてくださいよ!

「聞いてくださいよ!」とやたら、今の彼氏の不満を相談してくるわりには、なんかニコニコ、笑いながら、面白エピソードを交えてしゃべってくる。自慢というか、ノロケというか・・・(笑)?

トピックに挙がるできごとは確かに「それはちょっと問題だね」という内容なのに、正直、本気度が伝わってこない女子です。


「彼、浮気してるみたいなんです。」「彼が、よく私との約束ドタキャンするんです。」じゃあ、僕が、「別れて次いけば」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.