恋愛情報『だれでも簡単!彼にアプローチするための「特別感を与える」テクニック』

2017年11月10日 18:20

だれでも簡単!彼にアプローチするための「特別感を与える」テクニック

一番いいのは、小物、時計、靴などがベーシック。「その時計、どこのブランド?」と聞かれたりすると、自慢気に、そして嬉しそうに答えるはずです。

仮に、全くの偽物のブランドであっても、そこは流してあげるということで。

■2.お酒がのめない

次は、お酒を飲むシチュエーションです。お酒が飲めない、または、強くない女子が、「今日は飲んじゃおう」というフレーズは、男を瞬殺させるくらの特別感を与える効果があります。こころの中で、「俺と一緒だから、飲んでくれるんだ」とニンマリしてるはず(笑)。

もし、あなたが、お酒飲める子であっても、そこはフェイクでお酒が飲めない子の設定でいけばいいんです。

最悪、あなたがお酒が飲める子という情報を、彼が知ってたとしても、最近はあんまり飲んでなかった、という設定にしておけば問題ありませんよ。
そこは戦略的にいきましょう。

■3.LINE

LINEでも、特別感を男に与えてやりましょう。それは、通常、スタンプで返すようなフレーズを、文章で送ってあげること。

一番いいのは、「おはよう」「おやすみ」「ありがとう」、この基本中の基本!スタンプ1つで、楽に返信できるところを、「明日も一日、お仕事頑張ってね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.