恋愛情報『男子は「インスタ映え」の何がそんなに不満なのか』

2017年11月12日 08:20

男子は「インスタ映え」の何がそんなに不満なのか

感に、当てられてしまう人がいるといいうのも無理はありません。

**

この間、インスタ映えのするプールを気に食わないと息巻いた男子が、まさに「おらーっ!」って感じでガンガン泳ぎまくって荒らしをしている動画がネットで話題になっていましたが、あれなんて、小学生の男子が、自分が気になる女子のいるグループの男子禁制トークをいじわるで邪魔してくるのと同じですからね。

まぜてもらいたいけど、素直にそう言えないから、とりあえず邪魔してるんですよ。

■「チャラい」イメージもつきまとう

そんなわけで、基本的には単なる非リア充男子のやっかみと思って全く相手にする必要はないわけですが、ただ、「インスタ映え女子はチャラい」と言う男子がいるように、「チャラい」というイメージがつきまとう可能性はあります。

インスタ映えしそうな場所にいる男子は、基本的にはイケイケな男子が多めという印象(実態ではなく、印象、というところがポイントです)。そういった男子のことを忌み嫌っている男子は、 陰キャ陽キャ問わず多いです。

注意したいのが、陽キャで世間的にはリア充でモテそうな、内面外面ともにイケメンな男子すら、「ウェーイ系は苦手だわ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.