恋愛情報『男子は「インスタ映え」の何がそんなに不満なのか』

2017年11月12日 08:20

男子は「インスタ映え」の何がそんなに不満なのか

と言って、実際には行ったことがないのに(ないからこそ)、「ナイトプールなんかにいる男は絶対にチャらくてムカつく奴が多い」という先入観を持ってしまっているということ。

「インスタ映え」という言葉が一人歩きして、そこに集まる男子、そして、そんな男子との出会いを求めているに違いない女子、という勝手なイメージを作り上げてしまっているという現状です。

■デートのときには切り替えが必要

また、さらには「デートでインスタ映えなんかに集中されたらたまらない」という意見もよく聞きます。

男子からしてみれば、その子のために一生懸命考えたデート。脇目も振らずにその場限りで楽しんでほしいのですが、あいにくのお相手の子は、「すごーい!」「かわいい!」と褒めてくれながらも、結局はインスタ映えするベストショットを撮るのに夢中。

まるで、好きだからデートするんじゃなくて、インスタ映えを狙いたいからデートしてるかのよう。

写真なんて撮らなくていいし、面と向かって自分だけに「すごく素敵、ありがとう」と言ってくれればいいのに、その子の頭は「インスタ映え」に取り憑かれてる。

男子は、こういうところはすごくロマンティックです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.