恋愛情報『今度のデートは、あえての朝ごはんをおすすめします』

2018年1月7日 14:20

今度のデートは、あえての朝ごはんをおすすめします

男子も女子も。「はじめて」っていうのが恋心を開花させる大事な要素というのは散々いろんなハウコレ記事でも書いてるところですが、これが朝ごはんデートのメリットのひとつですね。「こんなデート、したことないよ!」と。

■4.おいしいっ!

「朝ごはんをちょっといいもの食べるって、すごくリッチな経験だよね。エッグなんとかとか、そういうのを食べたり。ホテルの朝ごはんとか、超おいしいけど、外食で食べる朝飯ってうまいんだよな」(コンサル/25才/男性)

エッグスラットか、エッグベネディクトかな・・・・・・?他にも、ホテルのブレックファーストブュッフェなんかもおすすめですね。泊まったら財布が吹き飛びそうな一流ホテルでも、これだけならわりとリーズナブルに楽しめます。

単に朝食べるっていうだけじゃなく、朝しか食べれないものを食べる経験をともにすることで、より楽しさが増してきます。


■おわりに

今の季節は、外に出るどころか、布団から出ることすらキツいような寒さですよね、朝は。でも、寒ければそれを言い訳にして手を繋いでもらったりすればいいですので、「えーっ」て最初はためらわれるかもしれないけど、「食べに行く朝ごはん、絶対おいしいから!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.